

helloooooo

無題
公開!



まあ主にSAの記事や動画をあげて行こうと思っていますが
思っているだけなのでだけなので途中放置っぽくなることも多々あります。
ご了承くださいませ!


よろしい

はは 大会なんてなかったぜ!

動画はっとくよーん

大会

暇だし更新することにしました!

僕たちDoppELはNEXONに大会中のみは好かれています

なので必ず抽選は受かるわけなのです

そういうことで今回は初戦がNoyNoyというクランの方々ですね!

正直CMがやったことあるぜ!!!っていってたけど

俺は覚えがない! ごめんなさいね

まあこんなかんじですけどとりあえず頑張って1回戦突破したいです






あとそういえばうちのごりりんアサルターのRavily


「お前の動画見せろよ、動き見たいんだよ、さっさととれくそが!!!!!!!!!!!!」

って言われたんでしぶしぶまた撮り始めました!

まあそのうちこの誰が見てるかもわからないブログにあげていきます


前のバージョンのやつ重かったからとれなかったんだよ・・

動画

はいよおおお
動画貼るとか言っといて初投稿やね
うふ 

clear..?

知り合いのエセ晒しのせいでWHになりかけたくりあーです

そのせいで動画とるはめになったんだけど正直どこにあげればいいかわからねえ・・・

がびねっと?とかにあげればいいんかなー

Zoomeがなくなってから動画貼るとか全くしてないからね

まあ要望があればあげます

あれ、そういえばブログ更新久々じゃね?
プロフィール

Redia

Author:Redia
DoppELマスターRediaのブログです
更新はまちまちですね・・
やっと動画撮れるようになるので
暇があればあげようと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
